セン南にAKy Diningオープン!

2021年03月12日

緊急事態宣言の影響を受けながらも、ひっそりと準備がすすめられていた、AKy Diningさん。

 

市営地下鉄センター南駅徒歩6分ほど、都筑区総合庁舎バス停すぐの1Fに、

 

2021年3月12日、ついにオープンしました!

 

さっそくお祝いに駆け付けたのですが、お昼前なのにすごい行列がっ!!!

 

オープン記念で、300円セール♪

 

ものすご~く忙しそうだったので、お花とお祝いの言葉だけお伝えして、後日伺うことにしました。

胡蝶蘭 AKyDining様

 

 

 

 

もちろん、今回も幸せが飛んでくる、

 

胡蝶蘭!

 

開店おめでとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチ行ってきました! ※追記 2021.4

 

 

開店してからは、前を通り過ぎるたびに今日も寄れないなぁと思っていたのですが、

 

コロナ禍を忘れるほどお客さんもいらっしゃっていて、テイクアウトも好調のよう。

 

 

 

休日、ラストオーダーギリギリ・・・という時間にランチしに行ってきました!

 

他にもお客様がいらっしゃったので、写真控えめですが紹介します。

 

 

AKyDining店内①

 

 

 

お店の入り口はいってすぐ、

 

お酒の瓶が並ぶ

 

おしゃれなカウンター席。

 

 

 

カウンターからだと調理するところも見えます。

 

 

おひとりさまの入店もしやすい雰囲気です!

AKy Dining店内②

 

さて、お店の看板メニューのひとつ、AKyロコモコを注文。

 

そしてそして、休日なので、ビールもオーダー!!!

 

ハイネケン

 

 

 

一人で乾杯っっ🍺

 

 

味が薄いと言われたりするハイネケンですが、

 

さっぱりとして私は好きです

 

昼のみサイコー!!!

 

 

 

ビール越しですが、こんな感じで

 

テーブル席もあります(^^;

 

 

ビールを楽しんでいると、ロコモコ到着!

 

すごいボリューム!!

AKyロコモコ

 

スープもついて、680円ですよ!

 

ハンバーグにもライスにもたっぷりソースがかかっていて、野菜もしっかり存在感。

 

見た目も鮮やかで、食欲をそそります。

 

 

・・・ということで、さっそくいただきます。

 

柔らかくてジューシーなハンバーグ。

 

でも見た目よりさっぱりしていて、どんどんスプーンがすすみます!

 

こんなにボリューム感があるのに、残さずあっという間に完食してしまいました(*^-^*)

 

 

 

 

お酒のメニュー

 

なぜかドリンクのメニューだけ写真を撮っていました。。。

 

 

ビールも、バドワイザーやコロナなどもそろっていて、仕事帰りにサクッと飲みに寄るのもいいですね!

 

 

フィッシュアンドチップスなど、夜はおつまみも豊富に取り揃えているようです。

 

 

皆さんもぜひお立ち寄りください!

※追記

 

 

2022年9月13日に業態変更され、「らーめん縁や」に生まれ変わりました!

 

詳しくはこちらのブログをご覧ください。