センター南に「らーめん縁や」オープン!

2022年09月13日

 

センター南駅から徒歩6分。

 

区役所通り沿いに、9月13日、「らーめん縁や」がオープンしました!

 


 

らーめん縁や 外観

 

カラフルな開店祝い花が店頭にずらりと並んでいます!

 

弊社もさっそくお祝いにお伺いしました(^^♪

 

 

胡蝶蘭

 

店内すぐの消毒スペースに飾らせて頂きました♪

 

 

 

らーめん縁や 店内
らーめん縁や メニュー

 

店内には4人掛けのテーブル席が2つ。

 

ファミリーはもちろん、会社の仲間やお友達同士でも利用ができて良いですね!

 

その他はおひとりさまも気軽に立ち寄れるカウンター席になっています。

 

ラーメンは、鶏白湯スープがベースで、味噌・塩・醤油の味が楽しめます♪

 

 

 

さぁ、オーダーします!

 

お店のオススメは味噌ラーメンなのですが、スタッフによると、女性スタッフ内では塩が人気!

 

…ということで、塩ラーメンをチョイスしました。

 

Cセットにしたので、炙りチャーシュー丼+ネギ付!

 

 

 

それがこちら!!!!!!!!

 

らーめん縁や 塩ラーメン
らーめん縁や 炙りチャーシュー丼

 

トロットロの鶏白湯スープ!!

 

中太?の縮れた麺にスープが絡んでとっても美味しい!

 

いけないと思いつつも、鍋料理の時みたいにスープをついつい飲んでしまいます(^^;

 

ライスと薬味がつく雑炊セットに納得。。。

 

 

贅沢にも炙りチャーシュー丼の後半はスープかけちゃいました!!!

 

あっという間に完食!ごちそうさまでした!

 

 

ご飯メニューは他にも

 

今回は炙りチャーシュー丼でしたが、他にも卵黄入り鶏そぼろ丼、低温チャーシュー丼もあります!

 

ラーメンのトッピングもあるので、まだまだ何通りも楽しめそう。

 

皆様もぜひ、お気に入りの組み合わせを見つけてみては?

 

 

 

らーめん縁や