社宅担当者様へ

社宅担当者様のお悩みをお聞かせください!
私たちは、社員様のお住まいを探すだけじゃありません。
「手続きを減らしたい」「コスト削減したい」「退去でもめたくない」
社宅に関する日ごろのちょっとしたお悩みにも寄り添います。
【 業務負担の軽減 】

社宅業務に関するお困りごとはぜひご相談ください。
社員様のご入居前の室内チェックやアフターフォローなど、
業務負担の軽減につながるよう、様々なご提案も行わせていただきます。
借主様不利とならないよう、契約内容の精査なども行っております。

【 まとめ借りのご相談 】

社有社宅・寮の廃止、新入社員様への社宅のご準備など、
同時期同条件でのまとめ借りにも対応。
社員様同士で公平性を保てるよう、
社宅規定に関するご相談も承っております。

【 アフターフォロー 】

社員様のご転宅・ご転勤、
ご家族帯同などで条件変更によるお部屋探し、
退去時のご精算に関するご相談など、
社宅担当者様の負担を少しでも減らせるよう
専門スタッフがサポートいたします。

【 遊休不動産のご相談 】

社有社宅・社有寮、社有地等、
遊休不動産の活用方法についても
お気軽にご相談ください。

ご転勤者様のお部屋探し、契約、お引越しの流れはこちらのページからご覧ください。