レストラン居抜き物件『ここにあります♪』

2018年08月09日

始めまして。6月に異動して参りました横浜営業所の大小島です!!

 

お盆休み目前の今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

レジャーにキャンプ、家族旅行など楽しい予定がいっぱいですね♪

※お仕事の方はごめんなさい※

 

さて本日は、神奈川県足柄上郡の新松田駅にある【居抜きテナント】の

募集依頼を頂戴しましたので、早速行って来ました♪

☆ご依頼誠に有難う御座います☆(*≧∀≦)ノ゙ 嬉★♪

 

物件名:大井町金子店舗

 

 

本日はオーナー様もお越しいただけるとのことで、

お昼頃から物件現地にてお約束をさせて頂きました。

しかし昨晩から関東地方へ台風13号が急接近の予報となっており、

とても心配の中の出発となりました。。。(´;Д;`)

 

外出前しっかり空模様を確認し、

これは一雨来るのでは…?』と思い、

ビニール傘を持ちいざ出発~♪q(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

 

行きは雨こそ降っていないものの曇り空の中、

順調に混み合っている東名高速を通り、

海老名PAは混みすぎて入口に列が出来るという

状況を横目に現地へ到着♪

 

早速外観写真や室内写真を撮影に取り掛かります。

しかし皆様ご存知でしょうか?

外観写真は『天候が命』ということを…

そうなのです。曇り空ではいい外観写真は取れないのです…゜・(PД`q。)・゜・

 

 

 

 

大井町金子店舗外観

 

はいっ、めっちゃ良い天気!!!!!!

 

えっ!??台風どこ行ったの?

ビニール傘じゃ日差しは防げないよ???ヾ(´ε`;)ゝ…

こんなに良い天気の中、ビニール傘を持って外観写真を

撮ってるのなんて世界中探しても私くらいです☆

 

♪これは良い外観写真が撮れる予感♪

(あとは腕次第・・・小声)

 

 

 

 

 

大井町金子店舗外観

 

いや~『最近のスマートフォンは凄い!!』ですね♪

 

技術的な問題は多々有りますが、まずまずな写真が撮れました☆

o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

☆☆☆写真のダメ出しは受けつけておりません☆☆☆

 

 

続いて内観の写真を撮りに掛かります

 

 

 

 

大井町金子店舗 バーカウンター

 

待って???

 

高級なデザインで、●●い亭?●わ●ら?かと思うような素敵な内装です。

 

 

 

大井町金子店舗 鉄板テーブル

 

私の知らないステーキ亭ですね??

 

こんな立派な鉄板、お好み焼き屋さんか鉄板焼き屋さんでしか見たことないです。。。

(カルチャーショック)ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

 

居抜きなので、鉄板焼き系のお店を検討されている方にはとっても嬉しいですね~

 

 

 

 

 

大井町金子店舗 厨房

 

 

厨房もそのまま残っていて、鍋などの調理道具もそのままでした(笑)

 

使うかどうかは・・・

 

 

あなた次第です( ・`ω・´)キリッ

 

 

大井町金子店舗 内観

 

 

鉄板付き客席が34席ありました!!(数えました)

 

トータルの平米数はなんと

 

 

315.84㎡

 

 

大井町金子店舗 間取図

大井町金子店舗 駐車場

 

駐車場 6台付き

 

 

現地を見てみて・・・

交通量のある道路沿いのロケーションにあり、また室内は非常に凝ったお洒落な内装となっております。

また食器やグラスなどもそのまま残っており、

保存状態も良好でした♪

 

□□□物件情報□□□

物件名 :大井町金子店舗

面積  :315.84㎡

構造  :木・鉄骨2階建

土地面積:公簿719.00㎡

用途地域:準工業

 

賃料43.20万円

礼金2ヶ月・敷金なし・保証金8ヶ月

 

ご内見予約承っております♪

☆☆☆早い者勝ちです☆☆☆

 

□□□お問合せは□□□

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

㈱アーバン企画開発 横浜営業所

TEL045-440-3061まで♪

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

☆メール、またはお電話お待ちしております☆