EmiNi HAIR オープン!

2023年02月23日

鶴巻温泉駅

本日は気持ちの良い晴れ空☀

 

小田急線の鶴巻温泉駅に新しく美容室がオープンしました。

 

 

美容室 EmiNi HAIR

鶴巻温泉駅の南口を出てすぐ、ロータリーの向こうに立っている建物の1階向かって右側。

 

EmiNi(エミニ) HAIRさんです!!

 

 

EmiNi HAIR

 

EmiNi ~ エミニ ~

 

店名は、みんなの笑顔が絶えないサロン、という意味が込められているそうです。

 

店内は落ち着いた大人の空間、といった雰囲気。

セット面 EmiNi HAIR

 

日頃の忙しさから解放されて、自分のための自分の時間を過ごせる、そんな美容室。

 

初日のオープン前にお邪魔してしまったので、ご挨拶だけの短い時間でしたが、とても雰囲気のよい空間でした。

EmiNi HAIR 店内

 

ホットペッパービューティーなどのサイトからも予約が可能です。

 

遅い時間も予約できるようですので、仕事帰りに行かれるのもうれしいですね。

 

詳しくは公式のページよりぜひご確認ください!

 

 

店名 EmiNi HAIR(エミニ)
住所 神奈川県秦野市鶴巻南4-17-16 トラストY 101
TEL 0463-72-7491