ダンスレッスンスタジオ、オープン!

2021年09月02日

商業施設トツカーナ4階に新たにダンスレッスンスタジオがオープン!

夏の猛暑が続いていますね・・・

 

夏と言えばサザン!

 

 

「暑かったけど、短かったよな~・・・夏。。」・・・by稲村ジェーン

 

 

私ではなく(*'ω'*) お母さんが好きな 加●大周!!

ヤバイ!お母さんの年齢がバレてしまう( ;∀;)

 

そんな稲村ジェーンは1990年に公開され、舞台は1964年東京オリンピックの翌年、

 

鎌倉の稲村ケ崎を背景に、サザンの桑田さん初監督の映画だったんですよね(*´ω`*)

 

因みに私にサーファーの元カレはおりません(^^;

 

なんの因果か今年の2021年東京オリンピックは最悪のコロナ禍。

日本のメダルは過去最高だったけど・・・・

 

 

コロナ禍でさ~何も思い出がなかったよな~・・・夏。。(:_;)

 

 

 

でもそんなことありませんでした!(^O^)

来ました、大波!

素敵なご縁で、店舗のテナント仲介をさせて頂きました。

 

戸塚駅西口にあるショッピングモール「トツカーナモール」内に、ダンススクールのレッスンスタジオが新たにオープンです★

 

↓HPはこちら↓

http://dance-unista.com/

 

かっこいいHAMMERオーナーに弊社代表からオープン記念に幸せが飛んでくる胡蝶蘭を♪

 

色々イメージして、上品さの中に躍動感と強さを感じたデザインを選ばせて頂きました♪

 

トツカーナ ユニスターズ③

 

 

早速、きれいに内装が完成したスタジオ内も見学をさせていただきました!

 

 

スカイブルーの素敵な外観になっています☆

 

 

ガラスの裏が、塗装されたグリーンの木目でとってもお洒落!

いや、洒落乙!

 

オーナのセンスが光ります。

 

トツカーナ ユニスターズ①
トツカーナ ユニスターズ②

 

 

 

トツカーナ ユニスターズ④

 

 

ダンスをキレッキレに踊れる人や歌が上手な人ってかっこいいですよね( *´艸`)

(子供の頃、歌って踊れる歌手になりたかったという夢は恥ずかしいので内緒です・・・(笑))

 

 

 

四六時中~も♪好きぃと言って~♪ 夢の中へ連れて行って~♪(*´ω`*) 

 

 

 

戸塚でダンスのイベントも定期的に開催されているようで、ぜひチェックしたいところです!

( ..)φメモメモ

 

皆さんも、優しくて素敵なHAMMERオーナーに逢いに行ってみてください!!