イズ 二俣川展示場 オープン

2020年01月24日

本日、積水ハウス様からご招待を頂き、新展示場『イズ 二俣川展示場』のオープニングセレモニーに参加して参りました!!

積水ハウス イズ 二俣川展示場

積水ハウス イズ 二俣川展示場

弊社からもお花を出させて頂きました!

積水ハウス イズ 二俣川展示場

『イズ 二俣川展示場』のイズとは…

 

 

 

積水ハウスオリジナルの最高級外壁材「ダインコンクリート」を採用した家。

 

彫りが深くぬくもりあるテクスチャーが独特の存在感を放ち、耐久性の高さもポイント。

 

品があり、高級感あふれる佇まいは ”街の財産”ともいわれる存在です。

 

 

”わが家”を世界一幸せな場所にする

 

という積水ハウス様の理念通り、たくさんの工夫が施された本当に素敵なお家でした。

 

 

 

 

展示プランはこちら

 

この展示場は、夫婦と子ども2人の4人家族をイメージしたものだそうです。

積水ハウス イズ 間取り
積水ハウス イズ 間取り2F

さっそく中へ・・・

 

 

 

玄関は広々としていて開放感があり、入るとすぐ左側に何やら通路が・・・

 

覗いてみると、もう一つ玄関!!!

 

家族用と来客用が分かれているそうです。

 

こうして玄関を2つに分けることで、急な来客の際など片付ける必要がない!

 

 

 

常に正面玄関を綺麗な状態で保つことができます!

 

家族用玄関は、子どもの自転車や雨具なども置けるくらい広いので、雨の日なども活躍しそう。

 

積水ハウス イズ 二俣川展示場
積水ハウス イズ 二俣川展示場

 

 

 

玄関の先にはコートやカバンをかけておく場所が。

 

普段使うカバンの置く場所って意外とないように感じていたので、これがあれば片付くし忘れ物もなさそうです!

 

※写真には写っていませんが、家族4人分あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

居心地リビング

積水ハウス イズ 二俣川展示場

 

 

リビングは「居心地リビング」という名前がつけられている通り、最高の居心地でした。

 

大空間の中にも落ち着ける2段下がりのピットリビング空間。

 

まさに家族が自然と集まりそうなリビングでした。

 

 

 

積水ハウス イズ 二俣川展示場

 

 

 

テラスもあります!

 

夜、星を見ながらくつろげそう・・・

 

 

 

 

 

 

積水ハウス イズ 二俣川展示場

リビングのテレビボードの上の部分です。

 

これは集中できそうですね~

 

親御さんがリビングがキッチンにいても、ここならしっかり目が行き届きます。

 

 

 

積水ハウス イズ 二俣川展示場

家族や友人とわいわい使えるダイニングキッチン

積水ハウス イズ 二俣川展示場

 

キッチンからもリビングが見れるので、小さいお子さんがいても料理や洗い物を安心してできそうです☆

 

 

 

快適バスルーム

 

 

積水ハウス イズ 二俣川展示場

 

 

 

 

 

洗面化粧台も2つ!

 

 

 

 

 

お風呂の床は滑りにくい素材でした!!

 

小さいお子さんも、ご年配の方も安心ですね

積水ハウス イズ 二俣川展示場
積水ハウス イズ 二俣川展示場

 

 

 

 

 

 

脱衣場には、ホスクリーンやアイロン台も

寝室

積水ハウス イズ 二俣川展示場
積水ハウス イズ 二俣川展示場

この部屋に入った瞬間、とっても落ち着きました。

 

壁紙の色使いや照明の場所などで、こんな素敵なリラックスできる空間がつくれるんですね。

 

私もいつかこんな家に住みたいなあ~と、わくわくする気持ちでいっぱいになり、

 

夢が膨らみました(^^)

 

 

皆様も是非、足をを運んでみてください!

 

アクセス・営業時間

住 所 :〒241-0822

     神奈川県横浜市旭区さちが丘47-1(ハウジングプラザ二俣川内)

 

営業時間:10:00~17:00

 

詳しくは積水ハウスのホームページをご覧ください。

https://www.sekisuihouse.co.jp/liaison/14/3152620060/