新着☆新横浜駅徒歩圏内、最上階の貸事務所

2017年06月30日

新横浜駅徒歩7分!最上階のワンフロアーが募集開始しました!

貸事務所 新横浜 【第一K・Sビル10F】

新横浜2丁目にある第一K・Sビルの最上階の募集を開始しました!

 

エレベーターからすぐ貸室、というダイレクトインの9F貸室とは違い、こちらは共用部とを仕切った仕様になっています。

 

 

間取りはこちら↓↓↓

 

 

第一K・Sビル10F間取り

 

 

 

 

 

 

そしてそして、設備が新しくなりました!

 

それがコレ☞

 

セコムがカード式に!!!!!

 

貸室の鍵と一体型になりましたよ♪

第一K・Sビル セコム

 

従来のスティック型セコムとは違い、退出時もピッとカードをかざせばOK!

 

警告音にドキドキしながら操作せずに済みます(笑)

 

 

安心と便利が一番♪

 

 

こちらのビルは月~土に管理人さんがいらっしゃるのも安心なところ。

 

平日は8:00~19:30、土曜日は8:00~15:00までが管理人さんの在中時間でもあり、正面玄関が開いている時間でもあります。

 

この時間以外は正面玄関ではなく、建物右手の駐車場横通用口から入館することになります。

 

 

第一K・Sビル インターホン

 

 

そこで、通用口にあるインターホンも新しく!

 

湯気が出るほど新品ほやほや☆

 

これで、時間外に来客があっても、貸室内で確認して開錠できます。

 

 

 

貸室内はゆったり約60坪

 

さて、貸室内は窓がたっぷり。

 

それぞれの窓にブラインドが設備でついていて、窓清掃も定期的に業者が行ってくれます。

 

真ん中に柱がありますが、これは使い方次第!

 

 

 

 

新横浜 貸事務所【第一K・Sビル10F】

 

 

 

共用部に通じる扉はもう一つあり、給湯室の横に出られます。

 

従業員専用入口として使えて便利です!

新横浜 貸事務所【第一K・Sビル10F】
新横浜 貸事務所【第一K・Sビル10F】
バルコニーがあります

 

 

さて、貸事務所にあるようで意外とないものでもあるバルコニー。

 

避難用のスペースでもありますが、特に制限があるわけではないので、リフレッシュスペースとして利用できます。

 

ただ手すり部分がスケルトンなので、高所恐怖症には厳しい高さ・・・(;^_^A

第一K・Sビル10Fベランダ

 

 

ちょっとお見せするとこんな感じ。

 

 

これ以上先へ進める方はぜひ一度実際にご覧ください(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

最上階ワンフロアーだから

 

10階なので、よほど体力に自信がないとエレベーター利用は必須。

 

エレベーターは1基なので、その点はデメリットになるかもしれません。

 

ただ、最上階の貸室は1つだけ。

 

「ビルの一番上の階です」と言えるのもわかりやすくて覚えやすいです。

 

 

他のテナントさんに行く人が間違えて降りることもありません。

 

毎日のワークスペースとして気兼ねなく利用できるのは良いですね!

 

 

こちらのビルの共用部清掃は毎日していただけるので、うれしいポイントのひとつです。

 

様々な業種の事務所利用の他、クリニックなどもぜひご相談ください。

 

 

 

 

 

物件概要
物件名 第一K・Sビル
所在地 横浜市港北区新横浜2-13-6
竣工 1993年4月
構造 鉄骨鉄筋コンクリート造 地上10階建
駐車場 機械式立体駐車場あり

*グロス契約です

 

こちらのビルは契約面積に共有部が含まれています。

 

つまり、契約面積は62.88坪ですが、こちらには男女別トイレとエレベーターホール部分の面積を含むため、実際オフィスとして利用できる面積は60坪弱となっています。

 

ぜひ一度、実際にご覧になってください。

 

 

 

新横浜 貸事務所 【第一K・Sビル10F】