「ロフトはしご」専門ショールームOPEN

2016年10月17日

欧州の高品質な輸入住宅建材、太陽光部材取り扱う【株式会社ベストワン】さん。

http://www.best-1one.com/

 

今回、事務所の移転をお手伝いさせていただきました!

 

新オフィスは、多くの企業があつまるオフィス街、横浜市 新横浜。

 

JR横浜線と横浜市営地下鉄、また現在新しい路線も計画されている、新横浜駅徒歩7分の好立地です!

 

 

 

 

 

ベストワン

さすが、建材を扱う会社さん、木の温もりが温かい素敵な事務所です。

 

目の前が公園で視界良好。

窓からたっぷりの光が差し込み、

明るい色の木材に反射してとても明るいオフィスです。

 

 

ベストワン事務所
ベストワン事務所

 

【株式会社ベストワン】さんでは、ソーラーパネルなどの太陽光部材を扱う《SOLAR-OFF》と、建材を取り扱う《北欧の森》というインターネット販売サイトを運営されています。

 

 

今回は新オフィスの開設とともに、《北欧の森》で主として販売されているDOLLE(ドーレ)社の「ロフトはしご」「ロフト階段」のショールームが併設OPENされました!

 

実際に見て触れて確認できるのは日本国内でここだけです!

 

移転される前にもショールームとして「ロフトはしご」の展示はされていたそうですが、今回のリニューアルで、金具をつかっているはしごの取り外し、移動をするスペースを確保。

 

 

 

こちらのショールームでは、「ロフトはしご」「ロフト階段」が、常時9本展示されているそうです。

 

 

ベストワンはしご

実際の使用感を味わい、比較できるのはとても安心ですよね(^^♪

 

手触りや木の香り、手に取った時の重さはネットの写真や数字上のデータだけではなかなか伝わりにくいもの。

ここでは自由に階段を昇り降りして確かめることができます。

 

 

ベストワンはしご

 

 

比べてみて初めてわかることってあります

 

はしごの手すり一つ取ってもこの違い。

 

ネット販売はとても便利ですが、こうした実店舗があると顔もみえて、とても安心です。

 

また、ベストワンさんでははしご以外にも羽目板や床材も取り扱っていらっしゃいます。

 

いま流行りのDIYを楽しむ方々にもおススメですよ!

 

ぜひショールームに足を運んではいかがでしょうか?

 

【店舗概要】

名称:ロフトはしご専門ショールーム

住所:〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜2-12-8 扶桑ビル5F

<アクセス>

JR・市営地下鉄「新横浜」駅より徒歩7分

 

※ショールームにお越しの際は、事前にお電話かメールをお願いします

電話番号:045-620-5538

メールアドレス:info@hokuonomori.net

 

 

▼北欧の森 ロフトはしご専門店:http://www.hokuonomori.net

▼太陽光部材専門店のソーラーオフ:http://www.solar-off.com

 

 

 

 

罫線1

 

新横浜で貸事務所をお探しの方、事務所移転をお考えの方、㈱アーバン企画開発 横浜営業所へぜひご相談ください!

お客様のご要望にお応えいたします!

 

 

 

 

㈱アーバン企画開発 横浜営業所

〒221-0052 神奈川県横浜市神奈川区栄町8-1 ヨコハマポートサイドビルA3

TEL 045-440-3061 FAX 045-440-3062