月島の貸事務所【PROSPER長野ビル】

2017年01月28日

自分の周りにインフルエンザが流行り始めて、見えない菌にビクビクしている

今日この頃ですが皆様は如何お過ごしでしょうか?

 

今回、新たに事務所の募集をお任せ頂けました!

場所は人情と風情が行き交う「月島」です。

 

漁業の街から造船の街、そして多くの観光客が訪れる“もんじゃ”の街へと移り変わってきた月島は

都心への近さから、近年では住宅需要が高まり、駅前を中心に多くの高層マンションが立ち並んでいます。

 

そんな月島は古き良き伝統ある街並みと、現代的な建物が調和した懐かしさを残しつつ進化を続ける魅力ある街です。

 

 

駅出口から徒歩4分の好立地

表示は徒歩6分ですが、月島区民センター目の前の10番出口からは約4分。

           

 

 

月島駅 10番出口

 

 

出口目の前には「月島三丁目」のバス停もあります。

このバスは、亀戸駅~押上~清澄白河駅~勝どき駅~豊海水産埠頭を結ぶ路線。

 

 

 

 

 

 

 

物件へは区民センターの裏手に進み、にぎわう公園を横目に晴海ふ頭方面へと歩いていきます。

 

 

月島三丁目バス停
月島第一公園
パーキングメーター

 

 

コインパーキングもちょこちょことありますが、

 

一時利用なら

 

公園の横にパーキングメーターもあります。

 

 

 

 

公園を抜けてローソンを曲がると、ひとつ先のブロックに物件が見えてきます。

 

 

 

 

PROSPER長野ビル

 

 

住宅地の中ですが、角地で目立つオフィスビルです。

 

 

エントランスは平日、土曜の8時から20時まで出入りが可能です。

日曜・祝日や時間外に関しては通用口からの通行が可能となります。

 

 

エレベーターは11名乗りが一基です。

 

 

 

 

月島の貸事務所【PROSPER長野ビル】
月島 事務所 PROSPER長野ビルエントランス
2Fのご紹介

まずは2F部分の貸室内をご案内。

 

こちらは共用部含めて61.54坪。

床は2WAYタイルカーペット仕上げとなっています。

 

 

月島の貸事務所【PROSPER長野ビル】内観

 

 

個別空調で、エアコンが全部で10基。

 

 

操作盤は入口すぐにあります。

月島 貸事務所【PROSPER長野ビル】
月島 事務所 【PROSPER長野ビル】

 

 

給湯設備のみですが、貸室内に給湯スペースが設置されています。

 

 

見た目もスタイリッシュな仕様です。

 

各階の窓は一部開けることができ、ベランダもあるので換気、気分転換には良いです!が・・・

 

ビル内は禁煙ですので、ベランダ喫煙は厳禁です!!

 

月島 貸事務所 PROSPER長野ビル

トイレはエレベーター横に、男女別で設置されています。

 

定期的に業者清掃があり、清潔!

 

 

月島事務所 PROSPER長野ビル 男子トイレ
月島事務所 PROSPER長野ビル 女子トイレ

以上が2Fの貸室の様子でした。

 

 

続いて3Fの貸室をご紹介したいと思います。

 

 

 

3Fのご紹介

 

 

基本的には各階すべて同じ構造、設備が備わっている【PROSPER長野ビル】ですが、3Fは前テナントさんがOAフロアにしていたため、そのままの状況です。

 

 

月島 貸事務所 PROSPER長野ビル
月島 貸事務所 PROSPER長野

 

OAフロアの高さは40mm。

 

月島 貸事務所 PROSPER長野ビル3F

3階はブラインド(残置物)も御座います。

 

以上、現在募集中です!!

 

 

物件の募集情報はこちら

 

物件周辺の様子

最後に、周りを散策♪

 

月島は、東京都中央区沿岸部の埋め立て地域で、勝どき、晴海が隣につながっています。

 

春には勝どき、晴海を結ぶ運河にソメイヨシノやヤエザクラなどが咲きます。

月島地域だけでも約280本植えられているとか。

 

月島

 

 

 

 

今の寒い時期でもウォーキングしたくなる、とても気持ちのいい地域です。

月島といえば

そして、月島といえば、やっぱり【もんじゃ】!

 

月島駅の10番出口を出て、物件とは反対側。

道路を渡って2ブロック先が月島西仲通商店街、通称「もんじゃストリート」です。

月島 もんじゃストリート
月島 貸事務所 もんじゃ

右を見ても左を見ても「もんじゃ・お好み焼き・鉄板焼き」の文字が。

 

本当にすごい。

 

 

アクセス

 

 

10番出口にも大きくアピールされていますが、新宿まで大江戸線大門経由、直通で24分。

 

東京駅は電車だと乗換になりますが、バスだと一本で行くことができます。

 

横浜へのアクセスも、乗換こそありますが約40分ほど。

 

横浜方面からの通勤も可能ではないでしょうか。

 

お問合せはお気軽に♪

 

物件詳細はこちら